Ruby on Rails セミナーのお知らせ

こんにちは。クックパッド技術部の須藤です。 今日は弊社CTO橋本によるRuby on Railsセミナーのご案内をさせて頂こうと思います。 よろしくお願いします。

来る11月20日、東京八重洲にて弊社CTO橋本によるRuby on Railsのセミナーを開催致します。 気になる内容の方は、 1.クックパッドがRailsを採用した理由 2.日本最大Railsサイトの開発ノウハウ 3.月間2.8億PVを処理するクックパッドのインフラ となっており、Railsに関わる全てのエンジニアにとって有益な情報提供の場になればと思っています。

クックパッドは今年7月、Railsでサイトの全面リニューアルを成功させました。 そのときの事例や具体的なノウハウを元に、実際に現場で体験した裏話等を交えて紹介させて頂きたいと思っていますので、クックパッドに少しでも興味を持って下さった方の多くのご参加をお待ちしております!

参加対象は Railsでの大規模トラフィック処理に興味がある方 ・クックパッドを転職先として検討している方 となっておりまして、アプリ寄りの人もインフラ寄りの人も大歓迎です。クックパッドの「ものづくり」の姿勢に少しでも共感して貰えたら嬉しいです。

参加には事前申し込みが必要で定員が72名となっておりますのでお早めに! もちろん参加無料です。

セミナー詳細 日時:11月20日(木)19:00〜20:30 場所:東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビル 2F ROOM E(地図) 定員:72名(要事前申し込み)

申し込みはこちらから http://cookpadtech.files.wordpress.com/2008/11/banne_cookpad.png