全国で採用説明会を実施します!

全国で活躍するエンジニアの方々に、是非お会いしたいという想いから、 私たちは東京を飛び出して、皆さんに会いに行くことにしました。

第一弾は、仙台です。 東北地方にお住まいの皆さま、是非一度直接お話しませんか?

当日は クックパッドの文化や環境、採用プロセスの説明をさせていただき、そのまま懇親会を予定しております。(希望者のみ)

850万人のユーザーを抱えるクックパッドの開発に興味のある方のご参加を、心よりお待ちいたしております。

なお、ご参加におきましてはご登録が必須となります。

必要事項をご記入の上、下記アドレスまでお申し込みください。

日時: 2/27(土)16:00- ※受付は15:30からです。

( 1時間半程度を予定しています。 )

場所:

・鳳山 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目4−12鳳山ビル 地図はこちら

当日のスケジュール: 16:00-17:30  会社説明会・質疑応答 17:30-19:30  懇親会 ※当日は、技術部門の責任者や、実際に働くエンジニア、人事担当者が参加する予定です。 是非ざっくばらんにお話しましょう。

会費 説明会のみご参加の方は無料です。 懇親会に参加される方は3000円お支払願います。

お申し込み方法:

ご希望日の 5日前までに、下記アドレスに必要事項をご記載の上お申し込みください。

【送信先】

ad

【記入事項】

◆件名

仙台説明会参加希望

◆本文

・お名前、ご年齢

・メールアドレス

・電話番号

・現在のお仕事

(例: 携帯電話向けWeb Application 開発、ポータルサイト運営 など)

・使用言語

(例:java,ruby等)

・ご自身で作成された作品URL(オープンソース、LTの記録など)

・懇親会参加の有無

・何かご質問がございましたらご記入ください。

ご注意:

  • お申し込み後、担当者よりご連絡差し上げます。ご確認を差し上げていない方のご来場はご遠慮いただいております。ご了承ください。

  • 定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご了承ください。

  • 今回は、下記職種にご興味のあるエンジニアの方のみを対象とさせて頂きます。

*当日は、ラフな服装でお越しくださいませ。

尚、アルバイトでのご就業を希望される方も対象となります。

webシステムエンジニア

サーバシステムエンジニア

adエンジニア

社内システムエンジニア

学生アルバイト

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

クックパッド株式会社 採用担当