2010年夏、インターンの募集しています。

2010年夏、クックパッドでは学生の皆さんを対象にインターンシップを開催いたします。ご興味のある方は、ぜひ積極的にご応募ください。

■期間 個別に相談の上決定

■勤務地 クックパッド株式会社

■プロジェクト内容 各自の得意分野に応じて決定いたします。 インターンシップ用の特別なプロジェクトは用意いたしません。 実際の現場で目標設定をしていただいた後、社員と共に稼働中のプロジェクトに入って頂きます。 尚、インターンシップ終了1週間前には、弊社代表・佐野の前で成果発表のプレゼンテーションを行って頂きます。

■応募条件 * プログラミング経験のある方(言語は問いません) * 何らかの分野において強みをお持ちの方 * 常にチャレンジして、成長し続けたい方 * アジャイル開発に興味のある方 * 週5日、1ヶ月間は来られる方(応相談)

■募集人数 3名

■応募方法 こちらのページの応募フォームよりご応募ください。

■選考プロセス * 1.面接にお越し頂く方にのみ、次回以降のご案内を差し上げます。 * 2.技術部長、最高技術責任者、スタッフによる面接を行います。 * 3.その後1週間以内に結果をお知らせします。

■その他 * 期間中は、交通費・時給をお支払いいたします。 * 遠方よりご参加の方には期間中住居の提供をいたします。