2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

資料を公開いたしました!(クックパッドの裏側見せます in 京都)

こんにちは、クックパッドのすみです。去る4/16,17に京都で「クックパッドの裏側見せますvol.2&vol.3」を開催いたしました。 当日お越しくださった皆さま、Ustreamをご覧くださった皆さま、誠にありがとうございました! お話させて頂いたエンジニアのうち2…

「開発コンテスト24」開催のお知らせ

クックパッド株式会社は2010年4月23日~25日に「開発コンテスト 24」を開催します。課題発表後24時間以内に「課題を解決する開発」を行い、成果物を応募いただく開発者向けコンテストです。 コンテストの課題を4月23日(金)21:00に当サイト上より発表、優勝…

資料を公開いたしました!(クックパッドの裏側見せます in 大阪&名古屋)

こんにちは。クックパッドのすみです。 去る4/2,4/3に大阪と名古屋にて「クックパッドの開発の裏側見せます」と題して講演会を開かせて頂きました。 当日は、技術部長の井原のほか、計3名のエンジニアがプレゼンさせて頂きました。 当日の資料を公開いたしま…

京都で講演会を開催いたします!

4/2,3に、大阪名古屋にて講演会を開催させて頂きました。(そのときのスライドは後日アップさせて頂きます!) そしてこの度、また関西へ行かせて頂くことが決定いたしました。 当日は、技術部長をはじめ、実際に現場で活躍するエンジニアが実践的な技術につ…