2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年夏、インターンシップ (summerpad)募集!!

クックパッド株式会社(東京都港区)は、大学生、大学院生を対象とした サマーインターンシップ「summerpad」の受付を開始します。 クックパッドは、「毎日の料理を楽しみにすることで、心からの笑顔を増やす」ことに全社員が本気で取り組んでいる会社です。…

Ruby Recipes and Japanese Cooking at COOKPAD 開催のお知らせ

クックパッド株式会社では、2011年7月のRubyKaigiの協賛イベントを開催いたします。 当日は、弊社のエンジニア3名がRubyにまつわる実践的開発事例のプレゼンをいたします。 また今回は一般の方のライトニングトークも募集いたします。 Rubyを使った開発事例…

ウェブオペレーションにインフラストラクチャーグループの取り組みを寄稿しました

こんにちは。エンジニアの濱崎/@hmskです。 5/14に発売されました「ウェブオペレーション ―サイト運用管理の実践テクニック」という訳書に日本語版限定の18章として、「日本の料理のインフラ」と題した、クックパッドの技術部インフラストラクチャーグループ…

採用説明会のご案内(スマートフォンアプリ開発経験者)

クックパッド株式会社では、「毎日の料理が楽しみになる」世界を共に実現できるエンジニアを大募集しています。 やりたいこと、得意なことをとことん追求しながら、ユーザーに確かな価値を提供できる環境がクックパッドにはあります。 あなたの技術で、たく…

資料を公開しました(サイバーエージェント×クックパッド合同勉強会~それぞれのクラウド活用事例)

5/25(水)に、サイバーエージェント様と勉強会を開催いたしました。 そのときにクックパッドエンジニアが使用した発表資料を公開いたしますので ぜひご覧くださいませ。 当日お忙しい中お集まりくださった皆様、Ustreamでご覧になった皆様、どうもありがと…