Cookpad TechConf 2017 はライブ配信も行います!

f:id:Yoshiori:20170118132915j:plain

こんにちは! @yoshiori です。

こちらで告知した「Cookpad TechConf 2017」 ですが、ライブ配信することが決定しました!!!

残念ながら抽選から漏れてしまった方々、エントリーに間に合わなかった方々、また、今この記事を見て知った方々、ご安心ください!

僕自身も色々なカンファレンスに参加、もしくはライブ配信でみたりしますが、Twitter などのハッシュタグを追いかけつつ見るのが一番楽しいと思っています。ですので、会場に来られない方も是非、ライブ配信で楽しんでいただければと思います。
ちなみにハッシュタグは #CookpadTechConf になります!

そして、肝心のライブ配信 URLはこちらです!
https://techconf.cookpad.com/2017/streaming

残り一週間を切って僕もドキドキしていますがどうぞお楽しみに!!! では!