2017 Lifestyle Product Award by Cookpad のお知らせ

いつもお世話になっております。エンジニア統括マネージャーの高井です。

クックパッドは 2017 Lifestyle Product Award by Cookpad を開催いたします。このアワードは「生活をより良くする」をテーマに、個人と社会と地球がかかえるさまざまな課題を見つけ、考え、解決するインターネットサービス、もしくはモバイル・アプリケーションを応援し、表彰するアワードです。

世の中には多くのサービスやアプリケーションがあります。そのようなサービスやアプリケーションの中でも、生活に根差したアプリケーションというのは、必ずしも多いというわけではありません。クックパッドは、そういったサービスやアプリケーションが少しでも増えればという気持ちから、このアワードを開催することを決定いたしました。

アワードの対象は、2017年に初めてリリースされたインターネットサービス、モバイルアプリケーションです。応募いただいた作品の中から優秀賞を3作品選出いたします。さらにその中から最優秀作品には Life Style Product Award として、賞金100万円を贈呈いたします。また、応募は個人、もしくは3名程度までのグループに限らせていただいています。

ぜひ、みなさまからのご応募をお待ちしております。アワードの詳細は下記のサイトをご覧ください。